2011年10月25日

10/28『ベルディだけには負けられナイト』

corazomania_yn_flyer_b.jpg
ダービー前々夜、飲み会決定っす!!

過去に何回やったか忘れましたが、『ベルディだけには負けられナイト』復活って事っす。(笑)

内容は単純に『ダービー』をネタに飲みましょうって事。

つ〜ことで、東京ファンの方,飲みましょうよ!?
普段、ゴール裏、メイン、バック、何処で見てようが関係ないっす。
もっと言うなら関係者、メディアの皆さんも来ちゃって下さい!!!!
ただ、飲み会なんで未成年は・・・。

そして、せっかくハロウィンも近いし、ギロッポンに東京な格好で来ちゃったら!?

ギロッポンにユニフォームの奴がたくさんいるって、2002年以来じゃない??(笑)
てな感じです。

って感じで、ギロッポンを青赤に染めろ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ベルディだけには負けられナイト』
2011/10/28(金)
20:00−22:00
飲み放題:3500円
会場:コパスティックカフェ六本木
spacer
posted by あさひまん at 11:29 | ニュース