2008年02月15日

東京ボンバイエ3



毎年恒例にするつもりも、ぶっちゃけ、忘れていた『東京ボンバイエ』!!!!

過去2回はライブあり、お笑いあり、舞台あり、マジックありと盛りだくさんのイベントでしたが、何度も言うように忘れていたので,大幅にスケールダウン。。。。

今回は単純に『飲み会』です!!!!!

開幕前に、みんなで飲みながら語りましょう!? と言うもの。。。

あんな人や,こんな人も来るかもしれない???? それはわからない。。。。

って感じで、クラブの方も恒例の「一週間前味スタマッチ」がないと言う事で、こちらも,こんな感じでお茶お濁しておきます。

ちなみに、3500円,飲み食い放題。じゃんけん大会ありで進めようと思ってます。で、自由、融通の効くラ・ボンボネーラにしようと思ってます。
決まってないのに,ポスターと言うか,バナーを作れば決定みたいな・・・・。
そんな感じです。

言わずと知れた実行委員長は,今回も五十嵐氏です。
spacer
posted by あさひまん at 04:21 | 日記