2008年04月07日

ササ・ゴール!!!!!



ササくんがクラシコでやってくれました!!!!!

ササにとっては,曰く付きのクラシコ???

2年前、ササを偵察に行ったスタッフが観戦したのが,この試合と同じロサリオ・セントラルのカンチャでのクラシコだったそうな・・・。
で、ササくんよりチョぺくんが活躍したので、チョぺくんを獲得したとの噂???

って事は,クラシコでの出来で,東京復帰が無くなったって事だよね???

ま〜、ササにとっては,その方が良かったのかもしれないけどね。。。


それにしても、一番大事なゲームでやってくれるんだから凄いの一言。


このゴールを見ると思い出す人は多いのではないでしょうか!?
あのダービーを!!!!

と,言う事で,今週末はダービーです。

そして,ササくん、代表復帰して,キリンカップにやって来なさい!!!!!
spacer
posted by あさひまん at 18:11 | プレイヤー