2008年04月12日

ベルディだけには負けられない

いよいよダービーだな!!!!

かなり気持ちがあがって来てますよ。

絶対に負けられないし,勝たなきゃいけない!!!!

特別な演出等は考えてないけど,旗なんかは、さらに投入予定。
青赤に染めて、ガツンといきますか!!!!


そして,土肥ちゃんと福西は、あんな感じで出て行く事になったけど、行ったチームが悪いよね。「そりゃもう・・・・。」でしょう。。。

そうじゃなきゃ、その先も緑に行く奴が出てくるわけだからね。。。

土肥ちゃんが功労者って歴史は変わらないけど、緑が敵って歴史も変わらないから仕方ないね。

『多摩川クラシコ』ぐらいグダグダな関係だったら,別にどうでも良いけど,『ダービー』だからさ〜〜。

ついでに、出されて出て行っちゃたパターンもあるけど、チームが必要としてるのに出て行ったパターンなんかは,もっと許しちゃ駄目だよね。神戸方面かな〜〜??


試合後、うまい酒が飲めるように行きますか!?
spacer
posted by あさひまん at 00:13 | LA12