2008年04月16日

平山ゴール宣言

平山くんが本日「2ゴールする!!」って宣言しました!!!!





いや、させました。


今日のゲームが五輪代表発表前の最後のゲームだけど,今日は代表とかじゃなくて、東京のために結果を出しなさい。

そうすれば、トゥーロンでも、北京でも行って来て良いから、まずは我がカーサで結果を!!!!

あいつは、いろんな雑音を気にしてないように見せてるし、見えるけど、ホントは繊細なはずなんで、俺達が守ってやんないとね。

完全に叩かれて強くなるタイプじゃなくて、煽てられて伸びるタイプだからさ。

まだまだ伸びると思うし、技術は練習で伸びるけど、デカさは練習じゃどうにもならないもんだからね。

ホント、待ってるぞ!!!!

spacer
posted by あさひまん at 04:47 | 小平レポート