2008年04月18日

多摩川クラシコ???





明日、「多摩川クラシコ」ってやつが開催される。

集客したい両チームの思惑があるにしても、オレ的には『?』でしょうがない???

これが『ダービー』の時にも、東京側がこれぐらいやれば納得だけど、たぶん、しないでしょ!?
ま〜、今までベルディがいなかったって言うのもあるけどさ。。。

チームにとって、『ダービーより特別なの!?』って聞きたいよ???
完全に川崎に乗せられてるだけだもんね。。。

ま〜、去年、あんだけやられてるし、そりゃ、燃えるよ!!!!
でも、チームのスタンスが『?』で仕方ないよ。

ダービーだったり、その他、その時代、時代で大事なゲームって出て来るし、それはチームが作るもんじゃないよ!!!!

ここでコメントしてる選手は、ホントに『クラシコ』が特別と思ってるのかね!?
「言わされてない???」って感じ・・・。

変な話、横浜とベルディが後発で『クラシコ』って言ってんのも、笑えるけど、よっぽど、そっちの方が、今だけじゃなく、歴史的、今後を考えたら『クラシコ』な気がするもんね。

ま〜、言っても切りがないんで、単純に川崎戦。
そして、去年のリベンジしたいね〜〜!!!!

川崎の皆さん、たくさん来てくださいね!!!!
spacer
posted by あさひまん at 15:48 | コラム