2008年05月24日

象牙海岸狩り

本日、今野、長友が象牙海岸狩りに出動します!!!!

当初、ダービー前だし、『選ぶなよ〜』的な感覚もありましたが、いざ試合の日になり、しっかりとコンちゃんはボランチ、長友のフル代表デビューとなると、楽しみでなりません。

コンちゃんがCBとか、ディフェンスラインで使われてるのも、そして、呼ばれるのに『使われない』のも嫌だったけど、今回は久々のボランチ起用っぽいです!? 
せっかく行ったんだから、結果を出してワールドカップ予選も出て欲しいです!!!!

そして、本日デビュー予定の長友くん。
もう左サイドの選手の扱いですな???
オレ的には右の方が面白い気もするんだけどね!?
ま〜、左が手薄だから選ばれてる事も考慮すれば、すべてが上手く『長友のために回ってる』って言っても良いでしょう!!!!

怪我のないように頑張ってくださいな!!!!

最後にコートジボアールを象牙海岸って言わなくなったよね〜!?
spacer
posted by あさひまん at 11:56 | 代表ゲーム