2008年05月25日

ダービーに向けて

今年2度目のダービーだ!!!!

ここまで良い戦いをして来てるだけにリスクの多いダービーだね!?

ま〜〜、どんな事があっても負けられないのがダービーだし、楽しみますか???
そして、その中で勝っちゃいましょう!!!!

単純にヴェルディに負けたくないし、ナビスコの勝ち抜けを考えてもね。

こっちは代表組が3人抜け、あっちは代表なんていやしない。
じゃあ、我が軍は不利なの!?

そんな事はないでしょう。
選手層の厚さ、そして、俺達の力を見せてやろうぜ!!!!

天気悪そうだけど、ドカンと行こうよ!!!!


そして、今日、男になってもらわないといけないのが平山くん。
さすがに『結果出せ!!』って感じだけど、皆で乗せてやろううぜ!!!!
シンプルなプレーに簡単なポスト、そしてフィニッシュだけでいいでしょ!?
サイドに流れなくても・・・。
ちょうど、相手の守備をしない外人さんの事など考えると、『守ってターゲットの平山に』ってパターンが増えると思うんだよね??? 何回ミスっても良いから、フィニッシュまでいけよ!!!!

あとはダービーでデビューになりそうなのが椋原くん。
緊張しないで、のびのびとやって欲しいけど、やっぱり緊張するだろうな。。。
こちらも背中を押してあげようぜ!!!


ここまで良い戦いをしてるだけにリスクの多い戦いになりそうだけど、これも宿命!? 東京の力を見せてやろうぜ!!!!

1 清水 勝ち点7 得失点 7
2 東京   勝ち点4 得失点0
3 磐田   勝ち点4 得失点 0
4 ヴェルディ 勝ち点1 得失点-7

spacer
posted by あさひまん at 05:42 | コラム