2009年06月25日

外人情報

どうにもカリートスくんは駒沢戦でゴールしたようですな。
そして、浦和の日本人になった子も来てたみたいだね!?

でも、複数選手なんかに聞くと、『ラファエルの方がフィットして来た!?』だってさ???

ま〜、今、良い感じだから,このままでも戦えそうだけど、やっぱ気になるよね。

それにしても、今野,ブルーノ、梶山、ヨネの4人の組み合わせは良い!!!!
ここがしっかりするとゲームは支配出来るは、平山は前に集中出来るは、良い事ずくし・・・。両サイドも槍になれるしね。ここにナオ、羽生が絡んで,カボレも居る。ホント、週末が楽しみだよ。

早く強いチームとやって,どのぐらい通用するのか見たいね!!!!


spacer
posted by あさひまん at 10:56 | ニュース