2009年07月10日

ダビィの野郎!?

名古屋戦を前にダビィのカタール移籍が決定!!!!!

おっ,またまた『オイシイじゃん』って思ったら、18日の京都戦まで出れるのね!?
喜んで損したよ。(笑)

それにしてもオイルマネーは凄いね〜〜。

太刀打ち出来ないでしょ!?

名古屋は札幌から3億ぐらいで買って、7億ぐらい売れたんだったら勝ち組な気もするけどね??

昔,浦和がエメを10億ぐらいで売って,ポンテとか2人取った時は完全に勝ち組だと思ったもん。

ウチもカボレとかに大爆発してもらって、『10億じゃ売れね〜よ!!!!』とか会話したいな〜〜。(笑)

ちなみに最近じゃ、ロナウドとテベスと合わせて200億ぐらいで売って、オーウェンをタダで取ったマンUは凄いよね!!!!!
でも,これで勝てなかった意味ないけど・・・・。
spacer
posted by あさひまん at 03:12 | ニュース