2007年02月25日

ヴェルディだけには負けられない!?

image/asahiman-2007-02-25T13:06:49-1.JPGはい、もうすぐダービーです。

いつもより早め出発です。


で、ですよ。
今日のダービー、気持ち的には絶対負けたくないし、負けなんて有り得ない。

そんでもって叩きのめしてやりたいですよ!!!!


でも、この時期の試合では重要じゃないかもね!?

むしろ熱くなってケガ人とか出ちゃって方がバカらしいよね。。。


相手も補強してるとは言え「格下」ですよ!!
むしろ去年の甲府とか、その前の川崎の方が同じディビジョンにあがって来たチームとの調整試合で意味あったんじゃん??

ま〜、開幕前に無料でやって得のないダービーをしようとしたフロントにヤル気を感じるね!!
だってJ2相手に、しかもダービーで負けたらリスクがデカいわけでしょ!?

大事なのは開幕ってわかっていても、大事な一戦なわけで・・・。


ま〜、例年、この時期のゲームは応援とかしないけど、今日は別かな!?
相手が相手って言うのもあるけど、むしろ原さん、チームに対して、「今年は違うよ!!」って言うのも示さないとね。

来週に向けてのオレらも調整ってとこかな!?
spacer
posted by あさひまん at 13:06 | コラム