2007年02月27日

プレシーズンな噂・・・。

開幕前なのにプレシーズンな噂をいくつか????

・どうもソウルとのプレシーズンが7月ぐらいにあるらしい??
と、言うことは前回ソウルで大観衆だったから、こっちも集めなきゃいけない!? ソウル相手にどう入れる????


・どうもセリエA王者と試合??
う〜〜ん、良い響き???? ホントですかね〜〜????


・今、世界的に旬なチームと試合???? 実力じゃなくて話題先行気味なさ〜〜!? しかも、場所は海外!? で、ビーチでくつろごうかな〜〜???


・あれれれ、で、みんなが期待してるチームはなし。。。。。。


・今年もボカはやらないんでしょ!? 


こんな感じでいろんな所から入ってくる噂です????
どれも裏は取ってません。でも、噂って面白くない!?

でも、どのクラブがアジアツアーするかとか考えると東京絡みじゃなくても楽しいよ!!!! 今年は中国経由が多いのかな!?
spacer
posted by あさひまん at 10:16 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ