2007年02月27日

明日、国立へ

予想どうり、明日の五輪予選・香港戦のチケッツが売れてないらしい。。。


これは「イカン」と言うことで、みんなで国立に行くぞ!!!!

特にこのチームは我が軍の若人が多いわけで、行かないといかんでしょ!?

平山、梶山、イノハの3人には良いパフォーマンスをしてもらって、怪我のないように香港を倒し、開幕につなげてもらわんとね。


そんでもって、このチームには「大山タダナリ」くんもいるしね!!!!
きっと奴の心には、まだ東京魂があるはず?? も〜、ないか!? 期待してますよ!!!! って言うか、東京にいて欲しかった。

ま〜、出て行ってからチャンスを掴んだって言うのも嬉しいよね!!!!


では、みんな国立で!!!! たぶんアウェー側です。
spacer
posted by あさひまん at 10:38 | 代表ゲーム