2007年03月21日

磐田で初勝利!?

なんかありそうじゃん!?

我が軍は一度も磐田で勝った事がないわけで、いくら「ジュビ〜〜ロ磐田っ!!」にかぶせて、「ジュビ〜〜ロ田舎っ!!」って叫んだところで勝てたわけじゃないんで、今んところ、我々は負け犬な訳ですよ。。。。


でも、ありそうな気がするんだよね!!!!!

こういうモチベを上げずらいゲームってなんかあるんだよ!?

前、鹿嶋で一度も勝てなかった時も、こんな感じのナビスコだったでしょ!!!!
梶山がガツンと決めちゃってさ〜〜。


だから今日はある!!!!!
まだ迷ってる人は行きますか!? 行っちゃいますか!!!!
数年後には磐田で勝つのが当たり前になってるかもしれないけど、とりあえず、こないだの今日だし、なんかスゲ〜盛り上がりそうじゃん!?

チョペックスも30分ぐらいは出そうだしね。
次の大分戦で90分見せてもらうとして、今日は初ゴール見ときますか!!!!
spacer
posted by あさひまん at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | LA12
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3567906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。