2007年03月25日

クラブ・ワールドカップ

ホントにホントでクラブ・ワールドカップでの開催国枠が認められちゃったみたいだね〜〜????


これで今年の大会には日本チームが必ず出れるわけですか・・・。


すごく微妙だな〜〜。。。。


ACLの価値も、また落ちそうだし、せっかく浦和のファンとか盛り上げてくれてんのにね。。。。


ま〜、オセアニア代表に、毎年、毎年、日本人が助っ人で入るっていびつな流れがなくなるだろうから良いのかもしれないけどさ〜。


これでトヨタさんが金出して、来年以降も日本開催が継続しそうだね。


決まったことに文句ばっか言って、東京が勝てず、他所のチームが出るのを指をくわえて見てるのは嫌だから、勝つしかないね!!!!!

どうせだったらアジアで勝って出たいけど、せっかくだからオイシイとこ頂いちゃうのも東京っぽい!?

もっとオイシイのは浦和か川崎がリーグとアジアの2冠とって、リーグ2位で繰り上げ出場。なのに世界一になっちゃうとかね?????

そんなオイシイのも捨てがたいけど、その前にどっちかのチームが2冠の方が許せないかもね。(笑)


これでスポンサーのトヨタのグランパス、日テレさんの緑のチームなんかも本気になってくるだろうね。


またJリーグに世界のスーパースターがやってくる可能性もあるわけで、良い面もたくさんあるんだろうな!?
spacer
posted by あさひまん at 06:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
そうですね!決まってしまったこ事にとやかく言っても仕方が無いので、良い面が現れる事を望みます。
Posted by ヒラヌマン at 2007年03月25日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3593058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。