2007年05月05日

明日はクラシコ!!

明日は初の「多摩川クラシコ」だ!!

んっ、こういう場合は初めてって言うのか!?
それとも、今までの戦いの歴史を含めて「多摩川クラシコ」だから初めてじゃないのか????

ま〜、どっちでも良いか。


ご一緒にJに上ってきたものの、勝手に落ちたり、急に戻ってきたと思ったら、すこぶる良い成績を取ってアジアに行ったり、訳わからんチームだが、JFL時代は盛り上がって行く都合上、「敵」。そして、上ったらより敵のヴェルディが居た為、「敵に敵は味方(?)」の法則で味方。ヴェルディ嫌いと言う利害が一致。。。で、また、ヴェルディがいなくなったので、また「敵」みたいな関係・・・・。

う〜〜〜ん、でも、こんなライバルはあってもいいね〜〜。

実際、今はどっちが強いなんて10年後や20年後で変わってくだけだし、印象煮のこうゲームを数多く見たいね!!!!

そして、その最初のゲームが明日で、もちろん我が軍が勝つということで!!!!

上に上ってからは一度も負けてないし、明日も行きましょうよ!!!!


我が軍の金沢ジョーくんが怪我の様子がよろしくないようですが、前回の負けでメンバーもいじれるでしょ!? きっとモニなんかで出てきそうだし、出てきたら大声援で迎えてやろうぜ!!!!!


そして、明日の天気は雨の可能性が高いんだって!?
おいしいじゃん!!!! 今までのウップンいっぱいあるけど、そんなもん、ぶっ飛ばして荒れ狂おうぜ!!!!!

最後にマギヌンいないのはデケ〜〜な????
って言って勝ったのは横浜FC戦だけだから、気を引き締めよう。
spacer
posted by あさひまん at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3907306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。