2007年05月21日

平山一発!!(香港戦)

香港とのアウェーで4−0で日本が圧勝した!!!!

我が軍からはイノハ、梶山、平山が出場。

そして、五輪代表ではエースの平山くんはゴールもしました。


そんでもって、試合は消化試合と言えば消化試合。でもシード権を考えれば気は抜けない。そして、そして新戦力を試しても良いシーンなのに、現状のメンバーで臨むみたいな・・・・。

こんな試合の中で評価できたのは、イノハのカード。終了間際にカードを貰ったんだけど、普通なら下らな過ぎるカード。。。でも、今日に限っては価値のあるカードに化ける可能性あり???
て言うのは、最終予選にカードの累積が持ち越されるか、まだわかってない今、出場停止にリーチのかかってる選手は、この2次予選で消化しておいた方が良いと言うこと。次のホームでのマレーシア戦は休んでも大丈夫だけど、最終予選は厳しいからね!!!!!
素晴らしいカードだよ!!!! セルフジャッジなのか、監督の指示なのか知りたいところだね!?

ま〜、良いゲームだったかな〜〜。
spacer
posted by あさひまん at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 代表ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4062828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。