2010年11月22日

上を向け!!(クラシコ)

TS3E1129.jpg
さすがにキツくなったね!?


でも下向く必要ないし、こんな時にこそ、俺たちが上を向いて、背中を押してやろうぜ!!

もう泣いても笑っても3試合しかない訳だしね。


状況、条件、そして「クラシコ」って事を考えたら、ノンキに「次、」なんて言える状況じゃないよ!?

でも、今は、我慢してでも、背中を押してやらないといけない時。。

優し過ぎると思うよ。。
でも、信じて、一緒に戦わないとな!!!!

だからこそ、「モリシゲ」コールっしょ!!

励ましに聞こえるか、拷問に感じるかは、彼次第だし、きっと、みんなの気持ちは伝わったっしょ!?

もっと、もっと、心から東京の一員になって欲しいからね。


つ〜ことで、次は優勝した名古屋が相手。

しかも、平山抜きですか〜。。

きついゲームが予想されるけど、得意のアウェーなんで、やっちゃうでしょ!?

東京って、そう言うチームです!!(笑)


そして、白い物体もありがとうございました。
グラシアス。

チャオ
spacer
posted by あさひまん at 02:34 | 日記