2010年11月24日

貴重な勝ち点3(名古屋戦)

101123_140025.jpg
我々はアウェーで強いんです!!

優勝したばっかの名古屋に力勝ちっす!!!!

てか、どこに勝ったとかより、今は単純に勝ち点3が大事で、欲しかったわけで・・・。

さらに、神戸が引き分けてくれちゃったから、勝ち点差が3に拡がり、次、勝てば、結構安全圏でしょ!?

まだまだ安心は禁物ですが・・・。

で、気持ちの良いサッカーをしました。

終了数分前から、ベンチがみんな立ち、試合終了まで共に戦う!!

ホイッスルの瞬間、倒れ混む選手がいる。

一番気持ちが伝わるシーンだよね!!

いつも余力があって、モヤモヤしたまま負けてた訳で、今日は感じたね!!!!

てことで、次は鬼門・味スタです。(笑)

ホーム最終戦だし、最初と最後だけ締めて、安全圏に入りましょうよ!!

てな感じで、次は特別な事をやるより、早くから応援を初めて雰囲気を試合前から作っちゃおうぞ!!

今は、そう言うのが大事だな!?

つ〜ことで、チャオ。



あっ、忘れてた。名古屋さん、リーグ初優勝おめでとう!!
ACLのファイナルで会いましょう!!(笑)
spacer
posted by あさひまん at 00:04 | 日記