2010年11月28日

大一番・京都戦へ向けて

味スタには何かいるね〜!?

俺はこの状況でも、まだ楽しんでるよ!!

考え方によっちゃ、オイシイでしょ!?

リーグの最終節、日本中のサッカーファンの注目は東京っしょ??(笑)

ってぐらいの気持ちで行きましょう!!

逆に最後の最後までもつれてオイシイぐらいな感じでさ〜。


で、気付けば優勝チームより目立ち、天皇杯も取り、コパ・スルガも合わせ、例年より良いシーズンみたいな印象で終わるんではないかと思うわけですよ!!

つ〜ことで、東京はそこらのクラブと違うんで、笑顔で楽しんで、祈ったり、泣いたり、やめない!?
「残留」とか、そんな幕もいらないよね。
らしくないんで・・・!!(笑)

だったら、声からして応援しようぜ!!!!

てな感じかな!!


みんな、京都駅一時集合ってことで、当日みんなで一緒に行きましょう!!

京都ではガツンといきますか!?

先に言ってきます。
京都のみなさん、会場お借りしま〜す。(笑)
spacer
posted by あさひまん at 21:45 | 日記