2010年12月04日

降格しました。。(京都戦)

101204_175758.jpg
J2に降格しました。

クラブも、選手も、俺たちも、力がなかったから、落ちたわけで、それ以上でも、それ以下でもないっす。。。

正直、このメンツで「落ちる方が難しいって思う」ぐらいのメンバーなのに、結果、勝てなかった訳で、それがフットボールです。

やっぱ、ホームで1試合しか勝てないなんて、有り得ないし、逆に、「これで残ったら事件でしょ??」って成績だよね。。。

泣いてなんかいられね〜し、泣く気もない。

選手が泣いてるんだったら、一緒に泣く必要ないだろ!?

一緒に悔しい思いして、一緒に強くなればいいよ!!!!

弱くて落ちたんだからさ。。

強くなれば良いんだよ!!

この先、クラブも、選手も、俺達も、試される年になるけど、やるしかないよな!!

そして、まだ天皇杯もあるしな!!!!


心配は、どんだけ戦力をキープ出来るかだけど、ほとんどサインも終わってるし、大丈夫だろ??

つ〜ことで、現実を受け止めるしかないね。

You'll never walk alone.
spacer
posted by あさひまん at 19:11 | 日記