2010年12月20日

チェゼーナ戦潜入の巻

101218_175856.jpg
長友を見てきたぞ!!

そして、何度も言うけど、このカード、イタリアまで来て、わざわざ見る試合かと思うわけですよ??(笑)

両チームともスターがいるわけでもなく、調子が良い訳でもないし、スペクタクルなカルチョが期待できるわけじゃないしね。。。(笑)

でも、ナガトーモなわけですよ!!(笑)

同時刻にインテルが世界一を賭け戦おうが、夜にミランとローマの大一番があろうがね!?(爆)

で、たいした事のないスタジアムに、すっかすかのスタンド、お世辞にも盛り上ってるとは言えない観客。。。

味スタよりも小さくファンも少ないクラブに、アイツは何を求めにいったのか!?

見てやりましたよ〜!!


まず、アイツを見てビックリしたのが体が一回り大きくなってること。

テレビじゃ気付かなかったけど、デカイと言うより、厚くなった感じかな〜!?

そして、たいして良いサッカーだった訳じゃないけど、勝利!!

久々の勝利に沸くスタンドだった訳だけど、チェゼーナ・コール以外で唯一起こったのが、ユート・コールだからね!!

逆に焦ったよ。。。

試合中も感じたことだけど、アイツ、掴んでるし、愛されてる!!

アジア人だったり、日本人だったりで、バカにされたり、差別を受けても仕方ない様な国で、むしろ、愛されてる!!

試合を見た感動とか全く無かったけど、試合後の、あのコールだけで、お腹いっぱいだったね!!

なんか、良いものを見に来た気がするし、これを見るために、今日は来たんだって思ったよ!!

つ〜ことで、「長友と語るの巻」につづく。

チァオ
spacer
posted by あさひまん at 15:10 | 日記