2010年12月20日

長友と語るの巻

101219_005523.jpg
試合後、長友と待ち合わせてメシ食いに行ったぞ!!

しかも、初めての街なのに、行ったことのない場所で待ち合わせ??(笑)

二人とも適当過ぎっす。

で、アイツ、お薦めのレストランでピザったわけだが、やっぱ本場、絶品だったね!!

ほとんどメシに頭が行ってて、何しゃべったか覚えてね〜もん!?(嘘)



ま〜、そんなことは良いとして、ビックリだったのは、レストランにいるお客さんがみんな、アイツをリスペクトしてること。

終始「ユート、ユート」声かけられるわ、次々に話やらサイン、写真を撮りにやってくるんだが、アイツも全く嫌な顔しないで、全部に答えてる!!

なんかスゲー良いもんを見たよ!!!!

考えてみりゃ、結果が出てないクラブの助っ人だよ、風当たりが強くても仕方ないのに・・・。

その真逆だからね!!

アイツ、自分でも言ってたこど、「クラブで一番愛されてる。」ってさ!!

何か誇らしいし、嬉しいよな!!

たぶん、ワールドカップ直後だったらわからないけど、きっと、今、東京にいるより、街での知名度、役割は断然デカイだろうね!?

そう言う意味でも、サッカーに限らず、イタリアに来た意味があるんだろうな!!

東京に居たんじゃ感じれない事だな。。


そして、アイツの「東京愛」も痛いほど感じたよ。

夏には移籍することになるだろうけど、東京の為に、ビッグクラブに行って、「移籍金残して、恩返ししたい。」って言ってたな〜。

で、ジョークで「ワンチョペみたいのに、その金、使わないで欲しい!」って言てたぞ!!(笑)

あとはフルハム・ネタも振ったら、全然知らなくて、逆にビックリしてたな〜!?

間違いなく1月移籍はないね。


そんで、アジアカップも「優勝」を想定してるから、チェゼーナに帰るのは「2月」って、みんなに言ってたし、チェゼーナでプレー出来るのも、あと11、12試合だけなんだよね。

この街の奴らの為にも頑張って欲しいよ。。

そして、個人的には、アジアカップ期間内に当たるローマ、ミラン、インテルなんかとやらしてやりたかったな〜!?

アイツの成長、日本サッカー界のためにも・・・。

てな感じかな??

チャオ
spacer
posted by あさひまん at 18:42 | 日記