2010年12月23日

今宵、『ASATAKU 朝までサッカー』オンエアー

asataku2010朝までサッカー.gif

今宵、夜10時から『ASATAKU 朝までサッカー』がUstでオンエアーっす!!!!

『ASATAKU』の売りは生でダラダラくっちゃべってるだけな訳ですが、元々はワールドカップ前に真剣にサッカーを語ったところから始まってる訳ですよ!?

覚えてないか??(笑)

そんなこんなで、なんと今のところ9回も放送し、記念すべき第10回目の放送はビッグゲストを呼んで、サッカーについて語りまくろうと計画してた訳ですよ!!!!

イメージ的には『ASATAKUアワード2010』的なものをやって、ワールドカップ、ザック代表監督就任話、Jリーグ、世界のサッカー、海外組、そして,オレもいるし東京降格問題などなどについて語ろうと思ってました!?

まっ、これらは確実に話す訳ですよ!!!!

でも、たまたま旬な、そしてサッカーファンが今,一番聞きたいことが聞ける番組になりそうっす???(笑)

なぜなら、たまたま今回のゲストにオフォーしてたのが藤田俊哉先輩。しかも、J2の話が聞きたくて山口圭くんにも声かけてたんだよね!?

2人とも『浪漫飛行』も別々に見に来てくれててさ!!

そうしたら、今,『選手会VS協会』みたいになってんじゃん!?

今日も記者会見やってるし・・・。

これは突っ込まない手はないよね!!!!(笑)

オレも聞きたいことあるし,電話でも聞けるけど、本番まで聞かないで取っておこうかと思う訳ですよ!!!!

一番怖いのが,このブログを読まれて,来てくれないことだけど、ま〜,見てないでしょ!?(笑)

誰もチクらないこと!!!!(笑)

オレに突っ込まれると思ったら,来てくれないかもしれないもんね??

で、やっぱ,こう言う時に役立つのがTAKUなわけですよ!!!!
オレだけだと、ヒートしちゃうかもしれないもんね!?(笑)

つ〜ことで、良いバランスでやっていきますよん。。

みんな、見なきゃハドソン!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ASATAKU2010 vol.10 朝までサッカー》Ust
12月23日(火)夜10時〜
http://bit.ly/aBVlKK
ASATAKUがホストで,豪華ゲストとサッカーを語り合います。
《ゲスト》藤田俊哉、山口圭、平野孝ほか
spacer
posted by あさひまん at 06:34 | 日記