2010年12月26日

次は鹿島だ!!

101226_171048.jpg
勝つって良いね〜!!(笑)

一年間、こう言う感情から離れてたから、尚更だね!?

新聞なんども読み返してます。(笑)

チラッと俺も写り混んでるしね。(爆)


そして、俺自身も「今の東京」を通じて、ハングリーだったガス時代を感じてるよ??

あの頃、どんな良い試合したった、結果が一行載るか載らないかだったもんな〜。。。

そりぁ、Jのクラブとの対決は特別過ぎたし、まして天皇杯なんて言ったら、どんだけインパクトを残せるかばっか考えてたよね!!(笑)

で、ガスとして、初めて国立に行ったのが97年の天皇杯準決勝・鹿島戦。

ま〜、最初で最後だったけど・・・。

あの時は嬉しかったな〜!!

国立に三万人以上入ってるんだよ??

普段、二千人入ったら多いのに・・・。(笑)

しかもアマチュアの快進撃効果と東ガス社員が沢山来てて、ホームの空気だったしね!?

で、結果は負けちゃったんだけど、いつかは、東京のプロクラブを応援して、「元旦まで行きて〜な〜!!」って思ったんだよね〜。


そ〜したら、チャンス到来っすよ!!

同じ状況で巡って来ちゃいました??

しかも、あの時と同じ!?

同じ相手に、同じ一部と二部、同じ会場、そしてアウェー側まで同じ??(笑)

違うのは結果だけだな!!!!

やっちゃうでしょ!!

♪ J1なんて、ららら〜らららら〜ら〜


歌いまくってやろうぜ!!


国立勝つぞ!!

ホース持ってこいよ!?

知らね〜か!?(笑)



でわ、29日国立大集合で、チァオ。
spacer
posted by あさひまん at 17:56 | 日記