2010年12月29日

いよいよセミファイナル

101204_193956.jpg
あと数時間もするとセミファイナルがキックオフっす。


鹿島が強敵な事は間違いないけど、国立じゃ負けれないよね!!

国立では、負けるイメージもないしさ。(笑)

国立と言えば、平山!!!!

乗せまくるしかね〜だろ!!!!(笑)


で、ここをクリアして、まだ見ぬ元旦国立に進みたい。心から行ってみたい!!

その為には、やっぱ今日なんだよ。

まず、今日なんだよ!!

だって、今日クリアすれば、また得意の国立だしね!?

つ〜ことで、国立じゃ負けられね〜。

ワクワクするぜ〜!!

写真は、どっちに転ぶか知らんが、キーマンのリカちゃん。

こんな日だからこそ、大仕事しろっ!!
spacer
posted by あさひまん at 13:33 | 日記