2011年01月06日

東京な年末。。

改めて,あけおめっす!!


年末は東京が準決勝で敗れ、何故かJ2に降格した時より悲しく,ショックでした。。。

たぶん俺だけじゃないと思うんだよね!?
周りにも同じ様なことを言ってる奴が多かったし・・・。

やっぱ,人間って守らなきゃいけないものを守ろうとして失う事よりも、目指してたもの,夢が実現しなかった時の方がショックなのかもね!?守りと攻めと言うか・・・。ちょっとわからないわ???

つ〜ことで、試合後、ナオから連絡があり合流。
さっそく今年の反省会&来期に向け相談ですよ!!!!

翌30日は今期でお別れの選手にバイバイを良いに小平へ。。。

すげ〜、センチメンタルな年末でした。。。

やっぱ、東京が好きすぎです!!!!!


で、一転、大晦日はK-1からの松田聖子でカウントダウン!?(笑)
どんな一年になるんだろう???

spacer
posted by あさひまん at 05:24 | 日記