2011年02月07日

東京ゴール裏ミーティング

181773_182743098430768_100000852384932_403885_542217_n.jpg
今日は珍しく東京のゴール裏ミーティングをしてきたぞ!!

つ〜のも、さすがにJ2に降格して、わからないことが多過ぎる。今までとかってが違うわけですよ!?
いろんな知らないローカルルールがあったりさ〜。

なので、いろいろ話しました。
つっても、ネタを出し合ったって感じだけどね!?

その中で決まって,書けることを書いておきますか!!
twitterにネタとして書き込んだ奴だけどね!?(笑)

その1。今年はJ2でお世話になるので謙虚に「1年間お世話になります。」って幕を出そうと言う事。あくまでも1年・・・。(笑)

その2。愛媛でのアウェーゲームを勝手に「長友佑都デー」に設定。これは長友の出身地が愛媛のため。

その3。今年の目標はU字工事にイジられること。一緒にJ2活性化を。

その4。昇格の日取りは10月30日のホームのダービーになりました。

その5。5月4日の最初のダービーは世の中的には「みどりの日」。でも、味スタでは「青赤の日」が開催されます。そのつもりでお願いします。

その6。5月4日の最初のダービーは緑さんホーム。普段、バックスタンドを開けないヴェルディに「バックスタンドを開けてね」キャンペーン開催か!?

その7。カズさんに心から拍手をする!!


てな感じ。やっぱ東京は悪ノリを取り戻さないといけないし、それでいてサッカー愛を持たないとね。
つ〜事。

で,実際に何を話したのかは内緒っす。

ちなみに写真は先日撮ったPJで〜す。

---------------------------------------------------------------
《ASATAKU14》
2月24日(木)夜10時ぐらい〜

《俺のトーキョー ~FC東京ラブストーリー~』》 
植田朝日が書く初東京本発売。
2月25日(金)発売

《コラソンナイト神南VOL.3》
2月28日(月)
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
spacer
posted by あさひまん at 02:40 | LA12