2011年02月10日

せんがわ演劇コンクール

110210_175829.jpg
日曜日に迫った『せんがわ演劇コンクール』に向け、決戦の地・せんがわ劇場にてリハーサルっした。

ぶっちゃけ、俺の東京愛とキャストの力があれば行けるっしょ!!
我ながら、腹かかえて笑ったもん??(笑)

そして、オレ自身も大人の階段登ってます。

何から何までで、自分でやっちゃう性格ですが、今回は仲間を信じて、ある一線からは任せちゃってます。

任せられる奴に出会ったのもだけど、自分のキャパとの戦いになってきてるよね。

う〜ん、いい経験!!

明日、最後の仕上げをしたら、イタリアへ旅立ちますよん。

本番、見たいのはやまやまですが、信じてま〜す。

リアルに東京ファンは見た方が良いので、行ける人は行ってください!!

そして、マフラーをお忘れなく。(笑)

チャオ
spacer
posted by あさひまん at 23:31 | 日記