2011年02月25日

『俺のトーキョー FC東京ラブストーリー』発売

180330_185146404857104_100000852384932_416061_7629934_a.jpg

俺がガチで書いた東京本『俺のトーキョー FC東京ラブストーリー』の発売日っした。

買ってくれた人、ありがとー!!
そして、これから買ってくれる人ありがとー!!
ついでに立ち読みしてくれた人もありがとー!?(笑)

変な話、本は何冊も出してるけど、今回は思い入れが違います。

何故ならリアルに俺が書いたから???
そして,自分で初めて書きたいと思った本だから!!

今までも少しは自分で書けたけど,基本、俺が構成して,話して、書いてもらってチェックな流れ。

そして、いままでも何度オファーさせても、断って来た東京本。
オレの中じゃ軽くない題材なの!?
ガスがFC東京に変わって時も、J1昇格した時、初めてタイトル取った時もタイミングじゃなかった。。

だって俺の中じゃ大切すぎる時間なんだよね。

で、何故,今回かって言ったら、『降格』を機に見つめ直さなきゃいけないでしょ!?

昔、当たり前だったことは当たり前じゃないし、今は出来ない事も有る。

でも、情熱とか気持ちは普遍でしょ??

だから、みんなが『東京』について考えるタイミングが『今』って思った訳ですよ。

強くて勢いがあるときの方が食いつきも良いし、たくさんの人に読んでもらえると思うよ!?
でも,そんなの関係ないの。
東京の今後を考えたら、今が一番の転機だと思うし、それはクラブだけじゃなくて,俺らもでしょ!!

だから、敢えて能天気の事ばっか書いたけど、メッセージは詰まってると思うよ。

つ〜ことで、来週から始まっちゃいます。

結構、歴史的な事も入ってて、いつ読んでも良い様にはしてるけど、開幕前に読んで欲しい本です。

みんな、立ち読みで良いから読んでね!?(笑)


つ〜ことで、

『俺のトーキョー! FC東京ラブストーリー』
植田朝日 著
定価(本体1238円+税)
本日発売

アマゾンだと、ここから予約できます。(送料無料)
http://www.amazon.co.jp/dp/478160577X
spacer
posted by あさひまん at 22:56 | ニュース