2011年03月19日

東京サポーター チャリティフットサル

月曜日(21日)、東京サポーター有志によってチャリティフットサルを開催することにしました。

場所は小平のFC東京フットボール天神です。


復興の為に何かしたいけど何をしていいかわからない。
でも、何かしたいと思ってる東京ファンの人も大勢いるでしょう!!

そんな人は21日、小平集合です。

11時からはFC東京小平グランドでトップチーム練習試合。
そして、練習試合が終わった14時頃から近くにあるFC東京フットボール天神に移動してボールを蹴りたいと思います。

フットサルの参加費を募金にあてましょう。
具体的な参加費いくらって言うのはありません。
募金だけの人も大歓迎です。

チームは集まった人で適当にチームを作って回して行けば良いと思います。
なので、当然、一人での参加もOK!!
女の子、子供、すべてOKです。
ボールを蹴れない人は歌いに来て下さい!!(笑)

人数によっては、あんまり蹴れなく事もあるだろうし、逆に出ずっぱりの可能性もありますが、それは趣旨を考え、勘弁して下さい。。

そして、その集まったお金は、その場でクラブスタッフに渡し、クラブが行ってる「東日本巨大地震 災害義援金」を通じて役立ててもらいたいと思っています。

今、募金が少しでも多く集まるのは良い事だと思います。
でも、今だけでなく、継続的にこういう活動が行なっていきたいと考えます。
その最初の動きが、このフットサルと考えて下さい。

賛同して頂ける方は是非、小平へ!!

一緒にやりましょう。

YNWA

※雨が予想されますが屋根があるコートもあるそうです。
フットサルが出来なそうでもなんかやります。実はそっちの方が面白いかも!?
極秘ゲストもあるかも??


2011年3月21日(祝月) 14時位スタート
FC東京パーク小平天神 http://fctokyopark.com/

今回のコート代はFC東京パーク小平天神がタダで貸してくれてます。
節電やキャンセルで打撃が多いだろうに・・・。
みんな、感謝を!!


《サッカーを愛する人にできること FOOTBALL SAVES JAPAN》
http://dekirukoto-football.jp/
spacer
posted by あさひまん at 13:18 | LA12