2011年04月12日

平山が・・・・。。

日曜日(10日)、栃木との練習試合が小平であった。

結果は4本やって2−3で逆転負け。

ま〜、3、4本目は借りて来た学生なんかも出てた訳だから,実質、2本目までが重要??
で、そこまでは2−1って感じかな??

練習試合なんで、どうでもいいっちゃいいんだけど・・・。(笑)
一応、内容も良くなかったので結果だけこだわってみました!?



ピクチャ 1.pngてな事より,大問題発生!!!!!

我が軍の大エースが3本目に怪我をおって,自分じゃ歩けない状態に。。。

で、ちょうど俺達の前を車で横切ったから,茶化して『大丈夫かよ〜!?』なんて声をかけたら、いつものような笑いもなく『ダメっす。。。』だって。。。

さすがに、いつも明るい平山から笑顔がなく,ずっと痛がってるから焦ったよね。

そしたら、今日、検査したら骨折で4〜6ヶ月だって・・・・。

あ〜〜〜〜〜〜。って感じだよね。

何て言って良いかわからないけど、とりあえず、早く直せ!!
待ってるぞ!!!!

そして、帰って来て,昇格とか優勝のゴールはお前が決めろ!!!!

ホントにエース待ってるぞ!!!!!
spacer
posted by あさひまん at 03:53 | ニュース