2011年04月24日

『J2甘くないね〜。。。(ジェフ千葉戦)』

IMG_1209.jpgJ2甘くないね〜。。。

つっても、相手がジェフだとスタジアムも満員だし、J2だと感じない現実??
だって、きのうのJ1,J2で一番入った試合で1万5000人でしょ!?
今日、1万6000人だもんね〜。

ま〜、客入ろうが、どうだろうが完敗なんだけどね。。
0−3。J2でこんなスコアで負けるなんて、先が思いやられます。

そして、注意していたオーロイの高さにやられるなんて・・・。
これが中断とかなく、ジェフの試合を数試合みれてたなら、状況は変わってたんだろうね!?
きっと、ロングスローを入れた奴の前に一人たっただろうし、いろいろ手はあったよね。。

東京がやられたのを受けて、各チーム、オーロイ対策を練って来るだろうね〜。
一つの作戦は今日、見えた訳だし。
今後、もがき苦しんでください!!(笑)
ホームではキッチリ借りは返すんで!!!!

あ〜〜、それにしても溜め息が出ちゃうよ。。。

長いシーズンを考えれば、たかが一敗なんだけど、いろんな意味で痛いよね。

そして、この敗戦以上に、痛いのはヨネ。
どんだけやっちゃったか、わからないけど、長引くようなら、今日の一敗より確実に痛いよ。

出来るだけの軽傷で済んで欲しいよ!!!!

去年、たくさん言い過ぎたから言いたくないけど、切り替えよう!!!!

ホントは悔しくて言いたくないけど、サッカーが見れてる事に、まず感謝っす。

バモ トーキョー! YNWA!!
spacer
posted by あさひまん at 20:43 | ゲーム