2011年05月09日

『勝つ』って幸せだね!!

227895_203703286334749_100000852384932_515609_6524357_n.jpg
『勝つ』って幸せだね!!

富山に勝って、こんなに嬉しいとは思わなかったよ。
そんだけ溜まってたって事だね。(笑)

去年まで、富山相手に、こんな大応援すると思わなかったし、まさか、こんなに涙が出る程嬉しいとは思わなかったよ。

だって、天皇杯で当たってたら、1−0の勝利で満足した!?

なのに、今は苦しみ抜いて、やっとこ手にした勝利!!
てか、その前にゴール!!!!
産みの苦しみだよ。

この先の長いシーズンを考えたら、先に苦しんで良かったかもね!?

チームもそうだけど、ファンも良い感じで勝ってて、最後、つまづいた時にプライドが邪魔しちゃうより、今からJ2でガチに戦える方が良かったんじゃないかな〜!!

去年、ホームで一つしか勝ってないから、比較しづらいけど、昨日の勝利って去年を超えたよね〜!!!!(笑)
そして、ダービーの時のテンションも、ナビスコを取った川崎戦より、気持ち入ってなかった??

いい感じだよ!!!!


そして、試合前には,開幕から出してる『J2舐めてません』って幕を『J2舐めてました。』にプチ変更。
それがまた、とんねるずの『みなさんのおかげでした。』っぽく出してみました!?(笑)
やっぱユーモアも大切っしょ!!


で、最後は羽生くんっす。

ゴールを決め、勝ち点3を呼び込んだのは勿論。
それより、この先にデカかったのは、エンブレムを掴んでゴール裏に飛び込んで来た事かな!!
あ〜言うシーンが増えると確実にゴール裏にお客が増え、観客が増える。
そして、感情移入できる。
J2に落ち、相手クラブの動員が減り、スポンサーも大きいのがなくなった今、あ〜言うシーンって大事だよね。
そして、いろんなものを吹っ切った事が重要!!!!

いや〜、ホント、流れを変える意味でも素晴らしかった。
ホント、羽生サンキュー。

てな感じで、次は初めてアウェーらしいアウェーですな。
舐めないで行きましょう!!!!
spacer
posted by あさひまん at 14:41 | ゲーム