2011年05月21日

KING AMARAL BLDG.とジェイド・ノース

飛田給駅を降りて右手のビルの名前が今年から『KING AMARAL BLDG.』に改名!!(笑)

で、どんなビルかと言うと、1階がB級グルメで、2階3階がサポーターグッズ屋。

試合開催日しかオープンしない2階3階は家賃も出ずに採算が合わないでしょう。(苦)
それでもやるのは、あの街を東京の街にしたいし、今ある物をなくしたくないからだよね。




そんな中、商品を見せてもらったら、俺も欲しいものを発見!!!!
速攻で、発売前に買っちゃいました。
欲しかった人、ごめんなさい。。。

12673d740bcd4e638863d5ad5a3a0242_7.jpg
9023de71d2f5424986ca4901ff0c3f9c_7.jpg

それはジェイド・ノースのオーストラリア代表レプリカユニフォーム。(笑)
しかも、アジアカップモデルの13番と来た。

そう言えば、日本が優勝した試合でジェイドも出てたんだよね!?
現地で見てたけど、全然、知らなかったよ。。。

実際、ジェイドが東京の来なかったら、オーストラリアのユニフォームなんかまったく興味なかったけどね。

今は即買いっす。

つ〜ことで、まだ数枚あるんで、気になった人は急いだ方が良いよ。

活躍してからだと間に合わないよ!?(笑)
spacer
posted by あさひまん at 00:01 | ニュース