2012年05月20日

韓国・蔚山遠征

526666_391214300916979_100000852384932_1080088_2085307684_n.jpg

577536_391381604233582_100000852384932_1080834_3944980_a.jpg

550739_392069434164799_100000852384932_1082856_1048491270_n.jpg

ACLグループリーグ最終戦、vs蔚山現代

結果は0−1で、負けちゃいました。。。。

でも、初挑戦のACLでグループリーグ突破、決勝トーナメント進出は立派です。
ま〜、全然ここで満足する気はないけどね!!(笑)

確かに勝って、グルーパ首位突破。そして、ホームで戦うのは理想です。
でも、前日に柏が2位になってからは微妙だったかな〜!?
だって、日本勢がここで潰し合うのも勿体ないし、そもそもせっかくのACL。アジアの強豪と戦いたいって思ったからさ。
ってなると、負けないと駄目だったから微妙だよね??
絶対に負けたくないじゃん。韓国のチームになんてさ・・・・。


で、結果2位になって、次の相手はアジア1の金満クラブ・広州恒大ですよ。
しかも、監督が2006年ワールドカップ優勝監督のリッピが就任だってよ!!!!
相手に不足はね〜じゃん。(笑)
中国チャンピオン相手に「どアウェー』でも一発勝負が出来るなんて、歴史上一番キツい試合かもしれないもんね!?
最高な経験が積めるチャンスだよね。
さらに大勢の中国人を黙らしてやりて〜よ!!!!

つ〜ことで、すごく前向きに捉えております。

YNWA!

/////////////////////////////////////////

《コラソンオンラインショップ》

新発売TOKYO12 スカルTシャツ
http://www.corazonshop.com/SHOP/TOKYO-41.html

東京スカジャン2012
http://www.corazonshop.com/SHOP/TOKYO-33.html
spacer
posted by あさひまん at 00:06 | ゲーム