2012年05月31日

VIVA トーキョー、たとえ敗れようとも

5d6e24c0aa6211e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

ACL ROUND16
広州恒大 1-0 FC東京

ホテルなう。
テレビで試合を見直してるけど、東京の攻撃はボールを繋いでるだけで迫力なかったね。。逆に広州の攻撃はカウンターしかないってわかってても、ムリキ、コンカ、クレオって良い外人さんが強烈なだけに怖かったな〜。。。

そんな感じで俺たちのアジアの冒険は終わった訳だけど、切り替えて、国内で結果を出し続けてACLの常連にならないとね

そして、「アジアの冒険 第1章」を振り返るとブリスベンと広州のイメージが良かったな〜 今後もライバルとして戦っていけそうな感じだもんね 東京を含めた、この3チームはACL初挑戦だった訳だし、これからも特別な関係が続きそうだね
逆に北京とか蔚山はどうでも良かったな〜 特別、また行きたい街でもないしね。全然、交流もなかったし・・・。
つ〜事で国内で結果を出さないとブリスベンと広州に置いて行かれるからね〜。頑張らないと。

つ〜事で、切り替えて行きましょう!

VIVA トーキョー、たとえ敗れようとも

※今回の広州遠征の悪ノリの模様はfacebookで・・・。
///////////////////////////////////

『東京あさひまん』のfacebookページ始めたよ!

『いいね!』押してね。
http://www.facebook.com/TOKYOASAHIMAN

そっちは、ニュース記事なんかも載せてるしコメントも出来るから交流しようぜ!!

///////////////////////////////////

《コラソンオンラインショップ》

新発売TOKYO12 スカルTシャツ
http://www.corazonshop.com/SHOP/TOKYO-41.html

東京スカジャン2012
http://www.corazonshop.com/SHOP/TOKYO-33.html
spacer
posted by あさひまん at 04:13 | ゲーム