2012年05月29日

フルメタルFC東京



♪ 金満広州ぶっ潰せ!!


みんな見なさい。(笑)

///////////////////////////////////

『東京あさひまん』のfacebookページ始めたよ!

良かったら、『いいね!』押してね。
http://www.facebook.com/TOKYOASAHIMAN

てか、そっちには簡単にニュース記事なんかも載せつつコメント出来るのでアクティブに使えそうだよ。

///////////////////////////////////

《コラソンオンラインショップ》

新発売TOKYO12 スカルTシャツ
http://www.corazonshop.com/SHOP/TOKYO-41.html

東京スカジャン2012
http://www.corazonshop.com/SHOP/TOKYO-33.html
spacer
posted by あさひまん at 04:09 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ

2009年11月27日

東京 対 LUDキト(コパ・スルガ)!?

banner01.gif
来年、コパ・スルガで対戦する敵が、ほぼ決まりおったわ!!!!

敵はLDUキト。
決勝の第一戦、フルミネセに5−1で勝ったんで、もう、ひっくり返ることはないでしょ??

つ〜ことで、南米王者も頂いちゃいましょう!!
spacer
posted by あさひまん at 05:41 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ

2009年06月30日

ノリオ,フランスへ!?

赤嶺の事で頭が一杯だけど、ノリオがフランス2部のアンジェに移籍なんて話しも出てるね〜〜。

確か去年、練習参加して正式のオファーが来たんじゃなかったっけ。

でも、神戸行きが決まってたから,なくなったみたいな感じだったよね!?

今、神戸であんま出てないし、日本より活躍出来そうだから,行って来たら良いよね!?

そん時は応援しますよ〜〜!?

で、今週末の東京戦で、チラっと顔出して、あっちに行きなさい。(笑)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090629-OHT1T00020.htm
spacer
posted by あさひまん at 07:15 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ

2008年06月06日

ダービーのチケット

毎度、毎度、緑ホームのダービーだと、大量に招待券が出回ってるのに、今回はどうなってるんでしょう!?

あまり、招待券情報が入ってこないんだけど・・・。

『アウェーチームの応援は出来ません』って書いてあるチケットでも、入っちゃえばゲートが区切られてる訳じゃないし、一緒だもんね。。。

ナビスコ突破に向けて戦いましょう!!!!

普段、バックやメインの人も、年に数回の、『戦わなきゃいけない日』だと思いますよ!?(笑) 待ってま〜〜す。
spacer
posted by あさひまん at 08:55 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ

2008年02月08日

ネドベド

3408221162.gif
ついに新聞にも出ましたな〜〜〜!!!!

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080208-318259.html
spacer
posted by あさひまん at 11:30 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ

2007年02月27日

プレシーズンな噂・・・。

開幕前なのにプレシーズンな噂をいくつか????

・どうもソウルとのプレシーズンが7月ぐらいにあるらしい??
と、言うことは前回ソウルで大観衆だったから、こっちも集めなきゃいけない!? ソウル相手にどう入れる????


・どうもセリエA王者と試合??
う〜〜ん、良い響き???? ホントですかね〜〜????


・今、世界的に旬なチームと試合???? 実力じゃなくて話題先行気味なさ〜〜!? しかも、場所は海外!? で、ビーチでくつろごうかな〜〜???


・あれれれ、で、みんなが期待してるチームはなし。。。。。。


・今年もボカはやらないんでしょ!? 


こんな感じでいろんな所から入ってくる噂です????
どれも裏は取ってません。でも、噂って面白くない!?

でも、どのクラブがアジアツアーするかとか考えると東京絡みじゃなくても楽しいよ!!!! 今年は中国経由が多いのかな!?
spacer
posted by あさひまん at 10:16 | 噂を信じちゃいけないよbyリンダ