2008年05月10日

柏戦前日

小平に行ってきたぞ!!!!

こないだは。今期初めてカーサで負けちゃったけど、別に引きずってる様子もなく、良いんじゃないですか!?

明日は徳永、モニ、ミスター、ジョーで行きそうだね。
怪我しちゃった長友は、試合後のヴァンダレイ・シウバみたいに腕にアイシングをしてたけど、元気だったね〜。あいつは良い性格の持ち主です!!!!

連敗とかすると、一気に雰囲気が壊れちゃうから、ここは締めていかないとね。


//////////////////////////////////////////////////////////////////

5月11日(日)
1日まるごとアマラオDAY

TBBY

spacer
posted by あさひまん at 00:34 | 小平レポート

2008年04月28日

明日の大分戦

GWあげあげで行きますか!?

明日のスタメンはディフェンスラインにモニが復帰し、中盤にクリとジョーが出そうだね。

来週当たりには怪我人も大復帰しそうだし、良い事だけど、メンバー選考、チーム内の争いも激化しそうじゃん!? 『ここでアピールしておかないと。』って思ってる人が多そうだね。

そして、大分は高松の怪我、そして、ウェズレイも結局、遠征にこなかったみたいだし、絶対負けれないな。

つ〜ことで、行っちゃいましょう!!!!!
spacer
posted by あさひまん at 20:25 | 小平レポート

2008年04月16日

平山ゴール宣言

平山くんが本日「2ゴールする!!」って宣言しました!!!!





いや、させました。


今日のゲームが五輪代表発表前の最後のゲームだけど,今日は代表とかじゃなくて、東京のために結果を出しなさい。

そうすれば、トゥーロンでも、北京でも行って来て良いから、まずは我がカーサで結果を!!!!

あいつは、いろんな雑音を気にしてないように見せてるし、見えるけど、ホントは繊細なはずなんで、俺達が守ってやんないとね。

完全に叩かれて強くなるタイプじゃなくて、煽てられて伸びるタイプだからさ。

まだまだ伸びると思うし、技術は練習で伸びるけど、デカさは練習じゃどうにもならないもんだからね。

ホント、待ってるぞ!!!!

spacer
posted by あさひまん at 04:47 | 小平レポート

モニ復帰!!!!

モニが肩の脱臼から復帰するぞ!!!!

で,今日,コンビを組みそうなのがブルーノくん。

練習試合で一試合ぐらいしかコンビを組んだ事がないので,不安がないか聞いたら、
ブルーノに対する不安は「シャワー後の抜け毛」ぐらいらしい!?
とりあえず,一安心だ。。。


spacer
posted by あさひまん at 04:37 | 小平レポート